?

秋残りブログ・コピー 目次  
                        
       20181201     1101     1001     0901
Ireland
高山市
     0801
Greenland
    0701
 Lewis
      0601
  Magix使用
      0501
 London
 Ireland 
     0401
N.Y London
      0301
New York
      0201
Nw York
      0101
       20171201     1101     1001     0901      0801     0701       0601       0501      0401       0301       0201       0101
       20161201     1101     1001     0901      0801     0701       0601       0501      0401       0301       0201       0101
       20151201     1101     1001     0901      0801     0701       0601       0501      0401       0301       0201       0101
    20141201  1101  1001  0901   0801  0701    0601    0501   0401

0301

     0201

   0101

 20131201

1101

 1001 

 0901 

 0801 

 0701 

 0601

0501 

 0401  

0301  

 0201 

 0101 

 20121201

 1101

  1001

 0901

  0801

  0701

 0601

0501

 0401

 0301

 0201

  0101

 20111201  1101   1001  0901  0801   0701   0601  0501  0401  0301  0201  0101
 2010                      

卒業csvファイル  sotucsv.html 

((男・秋残り 総目次    京都市 小林壱裕 メール:sokyo@otoko.org ))

New York
20180301~
ハーモニカ 数字譜
  

2018年03月01日

卒業3063京都船旅1963古譜963大原練習863天の下1263鷲の里 Auld (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3063京都船旅1963
古譜963大原練習863天の下1263鷲の里 Auld (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/02/28、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
奥のミズリー オルドの川 風吹くと
見える姿 緑野 吹き吹くと 風落ちる
ふなゆみの川流れる 字はピストリと
おはよう声の花の町 アウタの夜
いつも見る 大鷲鳥

 狐の天気予報。〇r2018/03/02
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【4拍子】める山調子
 若い人、注: 3小節目、風の吹き
       21小節から雨の音。
       アメリカめりはり、という。
 
 アメリカの水里郷の歌とそ。カチカチ石がある場所である。
鷲の面を被って歌う音楽である。ダルシマを相晩に使う。
水里琴という。大鷲がいる所である。アメリカ三味線を
使う場合もある。ギターの双胴のギターである。
三本弦もある。12弦もある。米三味(べいじゃみ)という。
鷲手のかき鳴らしという。ワン・テックという技法である。
相番にバラレルという三角琴を使う場合もある。
 ダレルー・ルックという楽流れのルックである。
みっすくうふくの山のおきるき、という。めばらる
おんりく、という。アメリカの山奥の方になる。
鷲が住まう鷲都という。ニューヨークにもいる話とそ。
オールド山のお書きこれなるを。アウルドとも。
【解説】
 ニューヨークに雪が降れば、その奥の、ミズリー・オールド、
少し手前の、オールド・ニューヨークにも、雪が降る。翠の雪、
すいせつという。緑雪とも。これが、風を『なよ』という。雪語の言葉
である。なよる風という。にゅうれるかっく、という。かっ雪の山
とそ。けそ、という。けみれか、という。ゆめすゆのおりくる、
という。めってのふつゆつ、という。これを『ごる』という。
名残り、ついゆの意味である。ついゆという、雪が姿を消していく
様のされという。様をされという。さっかくの言いという。
 めてという、ふくるのやすす、という。これを、名残り立ち
という。

((風のうなり落ち、という。~付点4、4、8、4~
  このように風が落ちて行く。水里風落、きっぱ落ちという。))
 風が吹くという。この風がそよ風をいう。音の3小節目をいう。
付点4分、4分、8分、4分という名残りの分けという。名残り流れ
という、組の歌とそ。歌を『な』という。これを、名残り雪言い
という。言いのはなぐ、とそ。なっくれっく、という、はくれくの
ゆいそむ、という。これに、雪をいれた音という。出だしが雪の
音である。緑雪音の山という。アメリルのことの解説という。
アメリール論という。アメの山のえという。古く、アメリカを
雨の国という。アメシカという。アメラグともいう。
あってれっかの山という。

 そよ吹く風が、雪をともす、という。この『とも』の、ことのは、
とそ、言い盛る。すけるげ、という。めつてのふつゆつ、という。
むびれるのげせる、という。これわ、雪という。
『げ』という、雪のことである。雪をみたやりという。
みすのおつ、とそ。こみしの絵という。るるせるすすゆ、くっせつの
うっか、とそ。うかれる雪という。この雪の磯のいば、という。
雪がいた、という。磯に雪が降ることをいう。

 この磯を『ぬ』という。野のことである。雨ぬ降りぬ、という。
降りのゆる、という。これを、ついれく、という。ペベスのるるふ、
ペベスのるるる、とも。めるてるのゆんせ、という。めるくするる、
という。めれすれ、とも。これを、ピズ、という。ピッセの山の
お書きという。字が降る、という、お書きのことである。

 さて、この雪を共とする。これを、あんむ、という。
あんむ浜の磯の雪降りという。雪が緑の草であった話
という。草ゆきという。これを、行きという、雪という。
文を草という。言葉の言いを草ともいう。言い草という、
文草という。手紙をはんすという、はんす草という。
これをめる山という。めるを喜びという。喜び草という。
今のメールである。褒める、うれしい、喜びの意味が
ある。めるぼれ、という。メールのことをいう。
めるという言葉をめっくという。めくるという。
文草をめくるをいう。これを、よる、という。
よりぐさ、という。後という、道草という。
寄り道の語元、とそ。

音をめる、という。また、音をはる、という。
音楽の雅楽で使われる、半音上げ下げのことである。
喜びを『め』という。この『め』を、『そ』という。
めそめそするという。めその音という。音楽用語の
メソになる。

 歌を歌う話にメゾという。メッツという。メズメッツ
ともいう。これを、ぐらしげ、という。ぐらこ、ともいう。
音楽用語のグラッキである。グラッキという、すんずのしんそ、
という。みぶれくよりふ、という。この、みぶれくをすんぷ
という。すんぷのすんは、という。音の寄りを、『は』という。
すんぷという。はのことである。寸譜と書く、やまよのはく、とそ。

 江戸寸譜という、江戸の街の、いど、という。これを、
いと、という。江戸が、いどをいとという。江戸の言葉
という。これを、しょうこ、という。せっせのふくれ、とそ。
せっせを雪という。江戸のせっせ、という。

 この『江戸』を、寸とそ。寸譜という、江戸の古名である。
これを、あきけら、という。えっせの山という。江戸山のお言い
という。『おいどん』という、言葉をどんという。おい言葉の
山という。これを、江戸茂(えども)という。えどしげ、とも。
言葉の茂る話という。語元を幹元という。ごんかんという。
 これが、文法の、語幹である。文法論である。
 
 遠くアメリカ経由、歴史ひもとき、とそ。
 江戸の宮という。これを、江戸墓という。墓宮という。
墓を『おこ』という。『おく』ともいう。奥津城(おくつしろ)
という。くつわむしのピアノ連弾という。くつわむしを
譜という。楽譜のくる、とそ。楽譜をめくる、よろび、
という。喜びを『よろび』という。

 よろいの語元で、よろうをいう。鎧を飾る端午の節句という。
花よろう、という。花よろうを、花ばる、という。これを、
花原という。かげんの鎧という。鎧を着て楽器を奏すことを、
テックという。テックかげん(花原)という。これを、テックス
という。音楽のメルテックという。これをグラッキという。
喜びをいう。喜びのことを『ぐ』という。ぐど山のお書き
という。グッドという英語の意である。

 雨の国をグッドの国という。挨拶がグッドで始まる、いいしょ
という。言いしょで、よい言いという。グッド・レイン・カン
という。良雨冠という、自由の女神の冠である。

 若い人は言う。グッド・レーン・ハットという。
グッド・レーンのはっぷ、という。言いだしという。
はっぷが初めてを意味する。数の最初をはっぷという。
いちのことである。ワン、ツー、スリー、と数える。
ハップ、ツー、スリーと数えるアメリカのワイ雄の数え
という。主に軍隊で使われる。米軍のことをいう。
わいおのわいゆう、という。アメリカ、エキスラン
という。エックス・ポールという。えき山の言いという。

 エッキス・ポール・カウントという。アメリカの数え
である。エッキスの字の出来とそ。人体を表す、歩く足
の表景である。ローマ字のエックスである。これを、
エックス・ランという。

 エックス・ランに、身が入っている、『みどる』
という。みどるという、英語のみどりという。
これを、みどり語という。緑児のことである。

 エックス・ランのらんだん、とも。らんを同義
という。胴着のワンラムという。わってという。
わらすての言葉という。江戸浦のわて道をいう。
私の歩く道という。蒲鉾道という。

 江戸裏のエド・バックスという。江戸幕す、である。
幕府をバックスという、雨の国の言いである。バックス
である。幕府を瀑布という。雨の滝という。滝を龍という。
これを、朧とそ。おほろの意味という。龍の月形という。
字という話である。ここに、軍隊がある。軍には音楽が
あるという。三味線冥利の音楽隊とそ。三味線のジャズ
という。これを、おばこ、という。
江戸おばこのらんだん、である。乱談という。ジャズ
びたりの歌という。本歌である。
 ちょっと音をめるか、という、半音上げることとそ。
下げる場合もめるという。めりはり利かしてとそ。
はりも同様。上げ下げに使う。音楽の五線は、半音
上げたか、下げたか。上げ下げは、そういうものである。
これを龍の下げ上げという。龍がいる水という。
龍の口から水が下がっている像である。

 我が御叔母上の水の上げ下げは、みずり川とそ。
龍という、流という。流行の水流れである。流域と
いう。流域の語源返しである。バックする話とそ。
江戸幕府の EDO・BACKS である。
アメリカの幕府である。江戸バックスという。
ペンタゴンは、そういうように言う。ペンタ・
バックスの山という。軍を率いておられるのである。
原子爆弾も水素爆弾もある話という。これを、幕談
という。爆弾発言である。この駄作である。 
 公開、幕府文書である。
-- 
 雨の国のお家芸という、音のめりはりとそ。略

 Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より
      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜963大原練習863天の下1263鷲の里 Auld (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou638
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/11/23雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月02日

卒業3064京都船旅1964古譜964大原練習864天の下1264 NewYork Dawn, Auld roak (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3064京都船旅1964
古譜964大原練習864天の下1264NewYork Dawn, Auld roak(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/02、柳晴
     創曲、太陽田 万作
     造詞、月形 全平太
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】ニューヨーク古歌。
【演奏】花音 薫、ロック・オルガン。
    (フラワー落としの手法、名手。)
    ドラマー、蛸手 入道。
    中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】ニューヨーク街。セッション横丁。
    自由の女神型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
夜明けが近づく 音がしてなる
ドーンドン 朝には大きな音が聞こえる
夜明けの音 闇去る 光の見え 起きてみれば
像立って にこりと笑う おはようと言い
小手光見る 空に太陽照らす自由の女神
舞台に堂々と。

 狐の天気予報。〇r2018/03/04
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 ((歌))
 ここ、ニューヨークの夜明けという。ドーンという、音がする
夜明けである。 Dawn-ドーン、という、夜明けである。
3拍子で、夜が明けて行く。3泊明(さんぱくみょう)という。
この歌である。5拍のうちのあとの3拍。夜明けの律が3拍と
2拍である。5日の夜の越しという。ニューヨーク泊という。
自由の女神のお膝元という。輝かしい人という。ニューヨーク
の意味である。ニューヨークへ行けば、5泊しろという。
3白眼という。自由の女神の御目という。良雨冠の山という。
ニューヨーク・ロンデーという。ロング・デーという。
ニューヨークの3泊を5泊という。三碧(山碧)の山という。
5泊しろという、5泊せよのしろ、という。5泊白い。
何々しろ、という。何々しろ-いっ、という。この言葉の
使いをニューヨーク・ロンデーという。5泊白語という。
ニューヨークが語元である。3泊眼もそうである。
片眼を3回つぶる、ウィンクという。ニューヨーク・ト
リルという。ニューヨークの自由の女神の御元の御言葉である。
ニューヨーク・ジャンという。このジャンが、横浜の、そうじゃん
という、じゃん言葉である。同じ港町である。てんいんという、
言葉である。『掃除しろ~いっ、早くじゃん』という。
ニューヨーク・ランデーである。ロンデーをランデーという、
英語でシェープ・アップという。シェープ・アップ・ガッツという。
これを、がい-GUIという。ニューヨーク・ガイナマーという。
 美女が駆け寄る良い男という。アン・マーグレットという、
まぐれ男という。自由の女神をそう呼ぶ。Good Annという。
Anともいう。アンダーという。このダーがじゃんである。
浜言葉なら、アンじゃん、となる。これが、ニューヨーク
がいの言葉である。ニューヨークの街言葉である。
ここで、じゃんという。じゃむという。じゃむじゃんという。
ジャム・セッションという。光と音楽という。フラッシュ
・ジャズという。火打石の楽である。ジャム・セッション
である。ニューヨーク・ジャム、ジヤズともいう。
ニューヨーカーという、ニューヨーク人である。
『いずれの御時にか、女御更衣あまた』は、フランス革命
前後の御叔母の入浴の着替えである。じゃんカラーという、
カラード・ルックである。御叔母の前垂れという。
赤ちゃんの胸あてのようなものとそ。そういう話が概論である。
ニューヨーク概論、これなるを。
 ニューヨーカー。ロンドナー、トーキョウアイツ、
キョーター、ヨコハマピッカーをいう。マピックの
じゃんく、という。ジャンクションという、言葉の
ながやらという。流れのジャンクションという。
現代常用語である。横浜のじゃんに、ニューヨークのGui
ガイがかかる。郊外の流れがかかる、ジャンクションが
入り口でもある。口の外の口外である。これを、口概
という。ガイラブの山という。ニヨークのガイアで
ある。山をガイという。ガイアを麓という。ネーブル・
レーテという。ネモス山のお書きという。略。
 ニューヨーク・マンハッタン・ロークー、御叔母ありてそ。
めやら、やまやら、ありるありる。ニューヨーク、我が町。
ニューヨーク・ドーン、この歌なるを。
 American citizenship, American dream, 吾にあり。
 Zをジーという、ニューヨークである。Z記という、
 この文のあと付けである。ジーキラーの山という。
 ガイア・ラーバンの山という。
  ジックラック、ゆっきゆっく、はにはにのくるする
  ゆいゆい、という。ニューヨーク紀行である。
  ガイア・ラーバンという蒲鉾前のつら行きである。

 自由の女神を宇という。
 自由の女神が家である。そこに住んだ若い人という。 
 若い人は言う。『あれは宇(いえ)やった』と。
自由の女神の中にいたという。宇であると。原子力
もあったという。自由に生まれ出てきたと、自由の
女神からでてきたという。我が御母である。御叔母である。
女神から生まれた人である。像から生まれたと
自慢をする。偶像崇拝者である。自分の御叔母であり、
御叔父上である。これをね偶像になっておられるという。
有名な人や、という。偶像のことである。歴史で出てくる
話という。西郷の叔父さんという、若い人と言う。
 中岡の叔父さん、坂本の叔父さんと維新群像が出てくる。
神の叔母もおられるという。世界に光をだしておられる
という。天地創造後である。明示威信という。
御叔母の明示威信後である。明治維新前からおられる。
そういう威信を持った歴史を説く人である。花音 薫
という演奏者もいるという。
 Flower Sound 香水 (フラワー、サウンド、コウスイ)
という。そういうように、名のように名乗る人という。
自由の女神の別名であるという。テック・ランゼルという、
乱国の山という。テックの御叔母という。西郷さんを
呼びなされという。それを、レムッションという。レムゼラ
のおふり、という。西郷さん、およびです。という。
 『おいどん』という言葉という。おふねがおよびです。
やはり、『おいどん』となるサイゴンどんの話である。
 こうして積まれた大砲とそ。西郷どんという船積み
である。維新前の船という。維新は夜が明けてからという。
江戸の朝は紫朝でくらかったという。これを、銅像の拝み
という。これで、アメリカは夜が明けるという。
自由の女神の御教えという。西郷さんを及びなさいとの
言いの西郷郷という。西郷のくにという。
 これを、西郷拝という。銅像を拝む形式という。
右手をあげて、ぐーを握る仕草という。拝まなくても
そうすれば、スポット理解できるという。スポーツ
観戦でよく見る光景とそ。Vの印の腕字である。
艦船がウォーと声を挙げた時には、V字のウォー
を腕前に出す。時計を見る仕草という。この握った
ぐーに、人差し指をくぐらす、手話という、国を
意味する。これを、サーチ・ライトの嵯峨氏という。
懐中電灯を前で横に振る、その上に、この時計を
見る恰好の手を添える。サーチャーの恰好である。
光の教えという。これが、威信を表す明示の光という。
 明治維新は夜明けであるという。洋風化が押し寄せて
きた頃という。それまでの藁葺屋根はアトランテスに
あるという。沈んだ大陸という。アット・ランのマーク
という。ランドールはっとん、という。発頓という。
 発頓印という。Rに丸を付ける字とそ。これを、レメ
とそ。レメ山のお絵とそ。このランドールが、国を
表す手話である。
 めつるぎ、という、女神の光の手の替え予備とそ。
これが、滅を連想さす。鎖が自由を汎という。自由を
表す鎖という。国を鎖につないである叔母の足元という。
 鎖国という国である。江戸朝の話である。
 幕府の中枢機関という、五稜郭中という。江戸表と
いう。江戸裏という、五稜郭をいう。裏には閣がある
という。このかくをいう。ペン立つ人という。ペン
立つ書くという。レムッション・レーテルという。
 西郷のレッテルである。ビール瓶にはってあったという。
西郷の隆盛ビールという。この盛りの解である。
沈んだ国という、手話の仕草のこととそ。
 思惟という意味ともいう。それを、拝祖という。
おっけく、という。拝み一種という。沈んだ国は
アトランテスである。これを、アットの国という。
アトランテスのビガスキという。その国の郷の屋という。
砂糖の原産地とそ。アトランテスでできたのである。
これを砂糖を経由したバーテイといういう。後、パーティ
という。パーティ・バーティという。ゴルフのアット・
ランという。バーディのゴルという。ゴルフをゴル
という、ゴル語である。アトランテスの言葉とそ。
ゴルゴらんどく、という。ラテというかまれが出る。
ラテンの、後の言葉という。ラテン語が螺鈿をいう。
貝の話という。かみやみ、という。やんだかみ、という。
病の髪とそ。これを、秒の神という。秒針の造りである。
秒針加工を神のような加工という。これを、やみ、という。
やみかみのひっぱ、というハという。葉巻という、煙草の
かんと、という。ハーレルの屋とそ。ハミテスともいう。
 これをビットという。ビットの屋という。ビミ浜と
もいう。レウレンテ、レウレンテスとも。
 アトランテという。アトランテスという。御叔
母のお渡りという。そういう話とそ。城の石の舟運び
という。四国から運んだ風呂のような舟という。
秀吉の話という。自由の女神の話という。
 これで、自由の女神が船を曳いていかれたお渡り
になったことという。アトランテスの渡しという。
この通りの名の海である。アトランチック・
オーシャンという。オセアナ大陸という。オーシャン
読みという。このオーシャンが、おーさんである。
四国の方便である。シャンゼあつ、という。四国から
渡った石という。秀吉のシャンという。四国の阿波踊り
という、蜂須賀小六という、秀吉の部下である。
 この頃の渡しという。わたど(渡戸)という。これを、
私(きさ)という。きさ渡し(私渡し)という。
石の運びをいう。着いた所をハという。きさのハとそ。
波止場の造り元という、言葉の波止場である。
 これで、返事をハとする辺という。秀吉公の話の
ある所の返事とそ。秀吉の港とそ。川港という。
 淀の港の造りという。ハの造りという。そこに
銅像の光が届く、淀を呼ぶという、淀光という。
これが、自由の光のことをいう。自由の女神の光
を、淀光という。良雨冠という、その上の光である。
偶像崇拝者である。若い人の話とそ。
 三丸虫という。燦の光ともいう。燦光(さんこう)
という。淀城の別名でもある。燦光城という。
 、これで、世の人々という、後の世の人々である。
光を当てる城とそ。燦光虫という。夜中虫のお蔭
という。夜光虫の山という。
 自由の女神のお説き、という。サンという、人名
につける言葉である。これを、光という。秀吉を
サンというあだ名の呼びとそ。秀吉の兜を燦光
という。自由の女神の冠の裏造りという。
どちらも光である。これを、光の書という。
サンマルムシである。sotu3064という、タウトイ
ものである。参考注という、学問に通じるものと。
秀吉を拝む話とそ。秀でる学びという。
 蒲鉾道の教えという。カウイウ話である。
 
読み人知らず者 注: 試験には礼点が待っています
 とそ。答えにすれば、そうなることとそ。
 卒は間違いなくやってくる、駄作者の卒論とそ。
 sotu論という。
 
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜964大原練習864天の下1264NewYork Dawn, Auld roak(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou648
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/11/27雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.

2018年03月03日

卒業3067京都船旅1967古譜967大原練習867天の下1267蟹の灯(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3067京都船旅1967
古譜967大原練習867天の下1267蟹の灯(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/03、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
原子炉の横壁 蟹の小屋 横歩きの蟹
国見に行く 蟹が邦へ行く 子良し仲良し
並び行き 出でた小屋に 母と父親が中に
子蟹を守り見る 仲良しの蟹の邦 旭当たる
邦の家 甲羅 赤の鎧 堂々誇り 
原子力の炉 蟹が行く炉
 狐の天気予報。〇r2018/03/05
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 ひな祭りを蟹の祭りという。蟹を見る祭りという。
蟹をひなという。蟹の甲羅の見立てとそ。だいりという、甲羅をいう。
だいりとひなという。これを、かにかく、という。その祭りとそ。
五人囃子という、三人官女という。ごみさくの山という。
 これを、かにあるゆや、という。原子力の炉をいう。
原子力炉を台という。大台の炉屋という。
 蟹の灯という。これを、みつみというるみつみ山のおどろく、という。
原子力の炉である。みつみ炉という。蟹のような造りという。
これを、蟹絵という。蟹のいる所に原子力がある。山蟹、川蟹、海蟹という。
ようするに、どこにでもある原子炉で、どこにでもいる蟹という。
 この蟹の泡とそ。原子のウランを見て泡が出たという。
蟹の話という。原子と言うて泡をふいた話である。
泡吹く蟹という。喜びの泡という。原子を喜ぶ蟹という。
我が家には、原子炉がある話という。蟹がよってきて、泡を吹き、甲羅を
陽にあてる蒲鉾道寸景である。これを祭りにしようという。
 三人官という。五人という。どちらも蟹の歩き方である。
それで音楽にするという。蟹の親子の仲良しさという。
三人官助の五人早しという。これを早志という。三人の官が助する早さは
五人並みという。これを並波という。蟹の泡の譬えである。
 泡の吹きという。これを、さる蟹の泡という。泡とともに、悩みが
なくなるという。並波の泡の喜びという。官立原子炉ともいう。
秋残りの国である。早く原子炉を立てていく話である。
 さっと寄ってきてねぶくぶく泡を吹くと原子炉が立ったという。
早きこと、並波の如し、説きこと、原子という。蟹泡の如く作るべし。
 蟹喜びをする人という。これを、蟹の陽という。ひようという。
あわ算用という費用である。ぶくぶくとなってねぱっとなくなる。
蟹泡のついゆという。三つ玉、五つ玉の算盤という。
泡算用算盤である。原子力物理学用とも。
 原始の漢字用は算盤でという。三人官女の圭さんである。
五人囃子ともいう。仕入れの使用法という、蟹引き商という。
さんごじゅうごという時に、サンゴ礁という。蟹の商という。
しょうそうの山といういう。尚早とも。なお、早しという。
廃れた話という。これを商の地という。尚がもっと、という
意味である。もっと早くという。尚早ハイという。
泡を吐く蟹という。しょうごの山という。尚早ハイは、商後
という。商後蟹という。しようこうはい、ともいう。
尚早しは早いという。もっと早くの意味の出しという。これを、
蟹の出しという。尚早しと言うた時には、でている。蟹の泡
とはそういうものである。尚早蟹は商後蟹という。
 尚早ハイという、いうた時には、もう遅いのである。
なった後という。そういう話がひなまつりである。
蟹詣でという。ひなの節という。これを、そうきょうハイという。
そうきょうをひな山という。ひなをきょうという。
双ぶひなという。そうきようという。
 原子炉の灯をそうげんという。そうるとも。そうきようの
原子炉である。泡吹く蟹の世、ひながなという。
蟹世のひな、という。ひなまつりの由来である。原子炉祭りである。
 これを、泡吹く論という。そうきょうの論である。
 3067である。みは、むなという泡吹き算術である。
さんご67、という。さんを旨と。むなという。みは、むなの
卸しという。まんじゅ算用ともいう。卸しのむな、旨という。
泡棚の卸し造りの算用である。これを玄という。玄則という。
胸算用の山という。原子時代の算術である。
 原子炉の立ち行く様である。蟹泡の如くという。
商早という。きわめて早いという意味である。
尚早でもっと早くするノデアル。これを、ひなのはやり、という。
ひなまつりは速さを祭ることという。はやいはなしという。
リニアーの早さという。
 乗れば東京、という。おいどんの薩摩が乗れば、東京である。
乗れば、東京に着いている。そういう速さである。原子の如く、
リニアーという。原子炉と言えば、もう点いている、原子炉の灯
という。もっともっとたくさん、原子炉の灯をつけるという。
もう点いている話とそ。
 早きこと、かくの如しである。蟹かくに、早いことをいう。
原子炉建設の理解の早い話である。リニアーもこういうものである。
過去の国の歴史、いずれの御時にか、蟹の世のこととそ。
リニアーの後から歴史がゆっくりやってくる。もう
できているはなしである。

Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より
【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜967大原練習867天の下1267蟹の灯(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou678
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/11/28雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 なし  

2018年03月05日

卒業3068京都船旅1968古譜968大原練習868天の下1268夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3068京都船旅1968
古譜968大原練習868天の下1268夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/05、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
おいら夢見る 勇躍世に立つ
船旅ぬ街 花ゆらる夢の世
川が山なら、船が山行き、花の船旅、
これ、山登の夢なり。


 狐の天気予報。〇r2018/03/07
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】そうきょう国往来
 ひなの日のまつ、という。かにかくにの日という。
蟹が国ひく、という。かにかくにくにいき、という。
ニューヨークの女神の光を受け、これを手持ち、京から、
福井の海下、隧道を朝鮮京城へ、治癒動く北京へ行き、
ツンドラ凍原からアメリカへわたる。
 一方、ペキンからモスクワへ、ヨーロッパへ。
一方ペキンから、上海へ、上海からインド、アラブ
モロッコへ、リニア炉の建設をする。動力は原子力である。
上海からモロッコの国を、そうきょう国という。
 かにかくにの国造りという。
 南京政府の南京郊外、柳条溝という。ここに、東条英日
(とうじょうひでき)のドンがなる、という。正和の広人
という。これを、そうきよう郎という。ドン発という。
南京政府で、これをおこすという政治家ある。原子炉
建設のドン発である。正に和する広人である。上海から
モロコへ一直線リニアーを走らすという。若い人である。
世界リニア網をいう。これも、もう、出来ている。
 はなゆ 卒、という名前の人とそ。こういう話で、
これを造る秋残りかにかくに造りという。蟹、かくに、
造りという。このように作る、核造りである。
蟹の甲羅を核という。角帽の李蘭発手、という。
とみそむ、この言葉の出来に、核の出来を見る。
夢をよるという、夢を見ることとそ。
 ドンをいう、建設の祝いで、祝砲をいう。
 これを東条栄という。この日を、東条日という。
東にある旭光の条である。東条英日の祝砲という。
これを広むる人とそ。正和の広人という。こういう主役の
話である。自由の女神の光を受く日の本の祝砲ドンである。
西郷の率いる甥ドンである。この甥ドンが造るそうきょう国
とそ。偶像崇拝者である。柳条溝という、ここでやる、
という、若い人という。甥らのドン発という若い人と言う。
 祝砲を打つという、こういう企画である。若企画という。
企画郎の南京政府にいる若い人である。
 柳条という、柳の太陽という、この、柳光を溝で受く、
大砲にきられた条という。これで、企画発である。
ドン発のそうきよう国という。希望斜め上、仰角35という。
土下座の目の線という。土下座のあのお姿の像である。
御祖父の恰好である。若い人の御祖父である。
像を拝む若い人の恰好である。像の真似をする
人である。かにか国を造るというそういう若い人である。
ひなに寄せて。蟹が国という。

Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より
【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜968大原練習868天の下1268夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou688
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/11/30雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 2018年03月06日

卒業3069京都船旅1969古譜969大原練習869天の下1269淀の泓(ふけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3069京都船旅1969
古譜969大原練習869天の下1269淀の泓(ふけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/06、柳晴
     創曲、淀泓行雄
     造詞、淀長 山
     監修、先生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
波が輪になって船に向かい転がる
ようにやって来る ゆらか波 川へ
行く船 淀の泓(ふけ) 花波に 手をす
波乗り 高空 落ち行く 淀の過ぎ


 狐の天気予報。〇r2018/03/08
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】淀川下り
 京都に淀という所がある。ここから、大阪へ流れる川、
淀川という。
 淀の泓(ふけ)という。川中の場所である。
淀川、淀港出でて、三川合流する場所の京都より。
波がたつになって、いくつもやって来る。
その波に乗り、船は高くまで持ち上がり、落ちたところ
という。底が見えた話という。ふけすという場所である。
 そんな波がある場所という。
 この波が一つになり、天高く、柱のように立つ。幾本も立つ
柱とそ。竜巻という。淀川の話である。
 かたやら、波組み、そみすみ。波浜ゆゆす。れてるる、そとす、
せるせのや、こっふ、くくれふ、そみる、すす。
れれつれんとのや、これなる。
 かたゆれという場所である、ふけすともいう。
 淀川礼賛の文である。
 秋向かい山皿、こくくくふっすぬゆみす。えるれるろとす。
 えせげふゆるる、そとそ。
 落ちる場という、夕浜という場所である。船がズウッと
 乗っていた日という。距離にして、やく、よんをいう。
 はなゆ、ゆかなる、れれんゆつき、すする、むむす。
 そんな日もある。ここを、泓見(泓水、ふけみ)という。
 後、伏ず(ふしず)という。淀川の場である。
 船は、今の、棹ざすような舟という。台形の丸い
 円錐形の舟ともある。どちらも乗っていた話とそ。
 棹ざしで行った日という。
 泓から水無瀬まで乗っていた波である。
 川流れの下に川がある、言い表しという。
 水無瀬三途のやお、という場所とそ。
  水ぜる、そっこく、という。
  水無瀬の語元である。
  岩のある場所という。はてやら、すすむ、めめふ、とそ。
  邦をおこす話である。訓(くに)ともいう。
  後、乙という。船落ちの乙という。後、音という。
  後、とそ。音国(おんごく、おとくに)という。
  おんごくおとくにの山という。みそやの山ともいう。
  みど花の咲くとこである。(とことは、所のことである。)
  ややゆやそむれ、はなゆ。べべふめのおべ、とも。
  秋こみ冬く、せせゆ、るるほ、るってそんれれ。これを、
  みゆれる、という。花川のお書きという。
  ある晴れた日、船落ち。
  
Mr. Atom Lucky Ager, "River Wave report" より
【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜969大原練習869天の下1269淀の泓(ふけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 一という字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou698
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
     著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/01雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 なし  なし  

2018年03月09日

卒業3073京都船旅1973古譜973大原練習873天の下1273Good Rain Crown 良雨冠 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3073京都船旅1973
古譜973大原練習873天の下1273Good Rain Crown 良雨冠 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/09、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
身は波に寄せ 波静か 海を渡る
新天地の大地 夢開く 自由の灯
点け続け 世界を照らす 自由の女神の手
良雨冠 被る頭 良い雨の国 
鎖には国が繋がっている自由の印
ニューヨーク港 良心の国に
おわす像 今立ちて

 狐の天気予報。〇r2018/03/11
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 American citizenship、 American Goodness、
Good rain country, Good rain crown, American liverty
アメリカの良心、責任を持った自由、良心にねざす自由。
アメリカの市民という。
 ニューヨーク・シチズン、ニューヨーク市民という。
良い雨の国の民である。良雨冠戴く自由の女神、世界を
照らす光という。今も、その光が届いている若い人の
住む家とそ。良雨冠という、自由の女神を拝む人である。
偶像崇拝者という。尊い鎖につながる自由の国、国の
先達という。柳目の女神とそ。

Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より
【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜973大原練習873天の下1273Good Rain Crown 良雨冠 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou738
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/04雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 なし  なし 2018年03月12日 


卒業3072京都船旅1972古譜972大原練習872天の下1272Hurricane Harvey-Irma(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


いちょうのよ。
そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3072京都船旅1972
古譜972大原練習872天の下1272Hurricane Harvey-Irma(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/12、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
ハービーとアーマがフロリダ沖に来た
水吸い上げては風吹かしてやって来た
自由の女神に会いに来た 海は
底見せ 陸は様変わりと 海になる
女神の入浴は 横断 こんな様
動海渡りには 安全光とも

 狐の天気予報。〇r2018/03/14
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】ニューヨーク台風ロンド、輪になって、とそ。
    題、EDOお書き
 フランスより安全にお渡りになった自由の女神。大海荒れたという、
海が動いた話とそ。そんな中の入浴である。新天地ニューヨークは、
そうして作られた。いとう山ともいう。哀悼山という、新天地の山である。
地球創生期後である。台風が来たという、女神の入浴という、ハリケーン
の話という。仲良く来た台風、ハービーとイルマ(アーマ)という御名の
台風である。海が底見せ陸に、陸が水浸かり海になったという。
あの日の動海である。大西洋の話という。アトランテスという、
島の名の叔母である。リバーという、バーリの山という。
アトランテス茂(あとらんてすも)という。
 光は海底にまで届く。自由の女神の光である。海の住人が訪ねて
来たという、アトランテスからやって来た自由人である。
いとう Itoh という名である。哀悼とも読む、Itoh である。
哀悼を捧げる話という。台風の山、これを、哀悼山という、
ニューヨークの山である。ついゆに台風とそ。台風へのめでとも、
台風を拝む自然崇拝者である、偶像の話とそ。

 女神が拝まれた話という。髪、風を張り、剣に手、とそ。
 ハリケン山お書き、これなるにや。
 剣は光のことである。剣光の山、これを記す。後、健康という。
 女神の光という、安全ともいう、海照らす話である。
 リバティー、ニューヨーク、これなるを。自由な入浴、
 御叔母の豪快な入浴である。後、豪海という、動海である。
 動海の手帳、これなるを。後は、舞踏会の手記である。
 舞踏会の手帳という後の世である。デートリヒ、という。
 日取灯、日付取灯とそ。女神の御光りである。
 江戸のこよ、これをこという。暦という先である。
 江戸裏御門岬という。子動海という。しどうともいう。
 こどうかい、とそ。太鼓ドンドン鳴らす鼓動の海という。
 船出には太鼓という。鉦鼓という、拍子木という。江戸表の
 御滝返しという、拍子とそ。5拍子を御滝矢(おたきや)という。
 先の世では、音楽になる。御叔母の入浴である。
 
  日付恋しや、ホーヤレホという。ヤレホの槍帆である。
 槍帆船とそ。御叔母の御伴とも。豪快な話である。
 ごう・かいなという、女神の腕である。豪腕の御叔母である。
 やりなかいな、ともいう。偶像崇拝者が知ることである。
  りばての御叔母、おありあり。あらるあらる。今ゆら、
 ははな、ゆわれありるれ。るわるおすほす、とそ。
 れての矢、これを、自豪の矢という。光打つゆんだ、とそ。
 ゆんゆんらく、これなるを。遊々楽、これなるを。
 御叔母の行楽でもある。御行きはるらる、はりはりのくだん、
 とそ。江戸浦門屋書き、これなるを。江戸張り門限という。
 八丁いるまの張り門という、これをハービーという。
 ハービー門のハッピー書きである。ハッピーライティン
 これなるを。幸福光、幸福書きとそ。
 
  台風来たりて、幸を呼ぶ、光ありて、よよ渡る、我が世
 ありて世は花、光の世、これをにおよる、という。
 みみ浜のおよよ、これゆれ、ふるる、すすす。
 おばゆ、ありて、はびのはま、あま山という。いとうの山とそ。
 哀悼山、これを、きすふす山とそ。ききき、これよる。
 きむすきのや、これなるを。

Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より
【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜972大原練習872天の下1272Hurricane Harvey-Irma(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元



-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou728
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/07雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real
 

2018年03月13日

卒業3074京都船旅1974古譜974大原練習874天の下1274 Florida Landin', Grand Uncle (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。


そうきょうの思い出し:高瀬川行代
字(あざ)のほうぼうで、腹を横に書く。:山吹 正
かいきょうのそうきょうはよい時です。:スモモどくだみ
そうきょうのよい自分です。:ドクダミ薫
天の下、山拝み。つねづね。:紙祖川劣る

【曲名】卒業3074京都船旅1974
古譜974大原練習874天の下1274 Florida Landin', Grand Uncle (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/13、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
フロルの沖に 筏船に棹し
乗って来られた御叔父御上
御手を上げられハロー
にこり笑み 船上に あなかしこ
尊き御旗を上げ 遠くフロルの町から
カイヨの町蟻 花ゆらる
けそやらにおわす はぜ川流る
落合ながやら お暮らしなる

 狐の天気予報。〇r2018/03/15
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】国際会議前
 地球がなくなるという前日という。催された国際会議という。
この楽をもってお迎えした グランドアンクル Grand Uncle という。
フロルの海という、先と後とをいう、フロリ、フロリル、フロリダという。
ニューヨークの自由の女神の風呂という。この風呂の山という。いとうという、
山々のうくれく、という。せむせるれすれ、とそ。御名を、ぐ、と仰る
御大上(おんおおうえ)という。ぐすめつれつの山という。
 船でお越しという。船出のおゆるはるる、せせす、れつす、れてゆ、
よよそ、ふるれる山という。ここを、フロリスという。フロリダのまえである。
フロリス路の山という。
 筏みょうか、という、あむるの山端(やまは)という。ここを、せるすと、とそ。
えむれむのくすゆす、という。船で来られた丘の御とそ。
御ゆえゆゆす、すすて、れれす、せむする、ゆゆれす、ここの音とそ。
 めむれむ、おるゆる、ややそ、やつす、せるす_と_の、えれる、という。
きむれむ山という。ニューヨーク・ロンドという。やんまの浜のお
書きという。
 やむすとの絵の歌という。れれすぺえ、という。うむすむれてそ、れてす。
やむすたの歌ともいう。青い目のあんという歌ともいう。
めめするるす、ゆむれむれてほ、ほすれす、れつす、れつほ。これなるを。
 全宇宙消滅する話という。これを、るむすむ、という。太陽がなくなり、
月が消え、地がはくる、という。なくなる話である。宇宙の年がなる。
宇宙の山のお書きという。星もかも皆、なくなる話である。
これを、宇宙という。音、光の思考の論末とそ。これの歌という。
グランド論山という。やお花のお書き、これとそ。
 歌の歌詞の通りである。
 はぜがわの山、ありおる、ふふる、るるす、れてる、おんそよ。
 このことの意とそ。はぜる山の世、ありふるせる、とそ。
 山こゆれふふ、三味の音という、3分の音とそ。琴の矢という。
 琴ゆき、るるす、ふふる、ふふれす、るるそ、そつす。
 そつのおわ、という。終わる意味である。そつ、おわ、とそ。
Mr. Atom Lucky Ager, "Florida report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜974大原練習874天の下1274Florida Landin', Grand Uncle (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou748
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/08雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月14日

卒業3076京都船旅1976古譜976大原練習876天の下1276Canada Landy, 襦袢国(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3076京都船旅1976
古譜976大原練習876天の下1276 Canada Landy, 襦袢国(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/14、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
ある晴れ日 悲しいこと 忘れたくて
きてみた 緑川渕の屋 今にあり また
襦袢国 昔の家 楓茂る山 笑う時
湖の涙 泣いた後 我が涙浮かべみれば
顔を映す 湖の藻は茂り

 狐の天気予報。〇r2018/03/16
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】Canada Landy
楓の茂る山、緑川渕とまり、昔を思う。
山が笑い泣き、湖ができたという。五大湖の海、
楓の海とそ。藻が茂るうむ山という。森の山のお書き、
という。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 用意されたコードを画面に入れ、その他道具を配置
して、旋律を造れば、OKです。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜976大原練習876天の下1276Canada Landy, 襦袢国(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou768
     画商『素端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/09雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.

2018年03月14日

卒業3075京都船旅1975古譜975大原練習875天の下1275 Old harbor, New York backs (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳

【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3075京都船旅1975
古譜975大原練習875天の下1275Old harbor, New York backs(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/14、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
花雪舞う舞う中にいたが
人は襟を立てて
言葉少なく 時としてかぜは吹く
暗い冬の寒空に笑い声 泣く声のよう
聞こえ ここ、奥のニューヨーク
おーるどはーばー、町宮 奥行くと
港 前に宮を拝む人 
君住むと 山は帽子被り
迎え笑み


 狐の天気予報。〇r2018/03/16
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】ニューヨーク・ブルゾン
 門前がいたという(sotu3072)。台風の世という。大きな怪獣
である。門前楽という。
 ふつわなという、えびその地とそ。ここを、リーフルという。
リッツ・ラッツのめにすよ、という。りのえらという、やむらむの
せこるれという、めみめみという。みんすのゆんべ、とそ。
 ちをめという。るるすふの山という。ここの地のかい浜という。
磯をいう。磯のする、という、かいその山という。
 リッツ獣という、門前である。はなはなのおゆ、これという。
 <<楽器>>
 ギーユ・チャンチャンという、ギロの山という。ジグラグという。
めつ、という。めり、ともいう。ギロステの改革、という。
これを改革という。改革の楽という。かいれる山のお書きという。
 国際会議前という。アメリカへ行くという。アメリル・ロンツ
という。アメッセの山、これをるくるくという。みる山のお絵
という。山々のなりゆりにるるをいう。これの意とそ。山れる川
ここなるを。
 フロリーのこ、という。ふろらる山のお絵行きとそ。
フロルせむ、はった山のゆゆせむ、という。れれほのゆゆふ、
という。フロリーの風呂をいう。風呂山のおや、という。
風呂をみむやらという。ふろれる山のお書きという。
フロリダの絵という。フロルせうれる、という。
せたえたの歌、これなるを。
 ようはるという。ようの山の楽のろく、という。
ようはるをとる楽という。今のハプシという、ハプセ
とも。ハプシのこおるる、という。凍る音という。
これを、コーレル・ランルーという、ハプシコードの
なゆれふぬなぬ、という。これを、むんばる、という。
ハップの山のお書きという。
 曲がりクラの添いという。クラの曲がったものとそ。
改革を入れた曲がりという。道奥の曲がり道にそみをいう。
そみての山という。そてをいう。これをしっぱという。
しぱすまという。門前獣のききとそ。楽を聞く門前という。
門前山のお書き、これなるを。
 人山ききき、これを、すすれるという。
 テップセの雪降り、ここの楽という。ニューヨーク門
という。ニューレル・ルックのニットという。ニット楽という。
曲を楽という。これを、曲楽という。まがりたや、とそ。
まむまむのれおん、という。れれむれのるむすむ、という。
レッツ・リットの山、ここをれんという。アメリラのアメリ風
という。かぶく、かぶれの風という。かぶきの山、風をふる
という。かぶく風の山、これなるを。かぶき風という、
この歌である。
 このかぶきを、かぶれという。かぶれゆの吹きとそ。
 アメリカ、ニューヨーク・ロンドである。アメリ風の
山、これをくという。アメリカかぶき、これなるを。
門前楽由緒これなり。すおうの付記とそ。
笛風のすほう矢、という。楽入り門前である。
・・
曲がりクラという、真っすぐを、ちょっクラという。
クラキシという。クラシクのクララという。クラの音を
いう。クララ音という。クラリネの山という。
クラリ音(くらりね)という。クラリネットのことをいう。
暗いね(暗い音、暗音)とそ。暗冬の矢、これよぶ、とそ。
よぶ記、これなるを。
 後、家という。家の呼びなるを。家の暗いという。
暗い家(くらいけ)である若い人の住む家である。
あんけ(暗家)ともいう。あんかの山、みょうどんの山
という。おどんみょう、という。どん明けの山という。
どんと鳴る夜明けである。日がやってきたという。
夜明けのどん、これをどんもるという。どんの絵これなるを。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館冬期展示
『古譜975大原練習875天の下1275Old harbor, New York backs(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元







-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou758
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/09雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月15日

卒業3077京都船旅1977古譜977大原練習877天の下1277 Auld, New York backs (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3077京都船旅1977
古譜977大原練習877天の下1277 Auld, New York backs (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/14、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
そう好み ニューヨーク その奥に
古蝶の町がある 木を切り魚釣り暮らす
時として話すこと 遠い国や故郷や
辛いこと 悲しみや 楽しみ 人生を
それぞれ 双胸に持ち実らせ 尊い
この世を愛で 花歩み 花の町
オールド

 狐の天気予報。〇r2018/03/16
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】Auld (アウルド、オールド)
 ニヨークから、奥へ深く行く、オールドという町とそ。
そこの歌である。双胸という、ダブル・チェストの山という。
時として話す、double chest, good best という。
双胸の町という。人住む町の良きという。良きの町、花ゆり
郷とそ。花歩きという、町を褒め人生を進めていく。そんな人々
の住む町とそ。双胸、来々 (そうきょう、らいらい)という。
Sohkyoh,come right という。古い蝶の住む町である。
胡蝶蘭という、花ゆりの花という。
シティ・ロンドレッセ、これなるを。
御叔母上の御膝元、花ゆられ、ありせありるありせ、
よよ花、ううるれれつ、れれせ、よよる、えとせ。
自由の女神のお膝という、古い聞きの話である。
若い人が聞き住む町である。ハッテッド・マウント
という。帽子を被った山、連なるややのほ、という。
Hatted Mount、 New York Backs の歌である。
Freedom bra,(フリーダム・ブラ) Freedom bravo
(フリーダム・ブラボー)、これなるを。
 ブラブラ歩く、フリーダムの町である。胡蝶歩きという。
その町の祭りであるを。ブラボーいずる町、我が故郷という。
古郷である。これ、Auldなる。アウル・オールという。
ここの挨の言葉とそ。バイ・オールという、言葉という。
めつはつ、はっつ、れれほ、これにるを。
おばゆありふ、ふるるれれつ、れれそ、れれふるるす。
るるすきの記これにる。
This is Auld writing, Sohkyoh's write.
ライチェスネス righteousness これなり。
ライト・シティー、アウルドの町名である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜977大原練習877天の下1277Auld, New York backs(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou778
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/09雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 なし  

2018年03月17日

卒業3078京都船旅1978古譜978大原練習878天の下1278 So (comerso) (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3078京都船旅1978
古譜978大原練習878天の下1278 So (comerso) (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/17、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】拙作Supercomposer使用、95%
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
Soの地へ行く アウルドの港から 船の窓に
雨がかかり林の中の緑葉うるおいきれい
波高く越え故郷へのたより持ち またも
会う人 懐かしく思えば はやカマソの港
見え ライとの声は聞こえ
ここカマソ彼方 ウェルカム ライ

 狐の天気予報。〇r2018/03/19
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん GON
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】New York Backs, Socomer 
 ニューヨーク奥地、Auld より もっと奥地にある、
Soという地である。Socomer,Comerso ソカマ、カマソという
所である。
 英語に、"So do I" という、到着をしたことを知らせる
言葉とそ。 "Welcome, right" というところである。
故郷の懐かしい言葉という。便り、懐に、大事に船に乗り、
着ましたという。林中の港である。オールド港からの出立である。
なつかしさ、胸に満つ。我が便りの重さとそ。途中船より高い
波がある。恐さを感じた話という。我が前に立つ波も我を歓迎す。
"Right wave" という、大きな波のことである。

 New Yorks'n とそ。New Yorks'n waveという。
大きな波が手を振るという。若い人が手を振ったのである。
ニューヨーク船旅、ハドソン逆登りという。若い人の航路
である。オールド、ゴーと、掛け声をする人である。
オールド郷へ行く話である。ニューヨーク寸という
インチ尺を持っていた人である。むみむみの便りという。
みわ山のお書きとそ。オールドのみわ、である。花山
お書き、これなるをにる。をにる山の絵、これのまみという。
まみる、あいまみる、あいまみえる、ソカマーのおじかわという。
アファールレーとそ。おじかまの矢、ここなるを。いいかまの
矢とそ。れれ春の世、ここにる。ここになる。ここなをにる。
にる山のお絵、これなにるを。りりんくつ、これなる。

 ソッサーとそ。ソカマーのおきらかという。るる浜の港という。
ソカマーの港である。
おばうえや、ありるありる。光てぞ、みちふら、ゆくゆくみふらゆ。
ふっくす、ゆきや、浜やら、ゆゆゆ。ゆゆてそ。自由の女神の
御叔母とそ。都興す話である。おばうえゆ、はなら、ゆゆれ、すみす。
レルツッポン、ペルベルのゆ、うりるる、れれふる。
れれ花の舞う春とそ。

 我が夢ゆ、花にもう舞う、ありせありる。からるれ、はなば、
るるす。るっつく、はるく、くすゆす、うるる。るるふ、えてる、港。
るべふる山のお絵、これにるにる。塗り絵の山お書き、
これぬるぬる人という。ぬる人の夢である。広人という、ひろうとの
しろうととそ。白い人、やまげなら、うりすゆ、れっそ、ててよし。
ねめの流夢という。流れ夢とそ。自由の女神のお見らる夢をいう。
Flowing dreamという。ありるゆら、せてよす、なみぶ、せせゆ、
ろろす。すつす、おりてすする、おりゆる、その港という。
ソカマありてよ、ありてす、ありるゆ。みぶゆらよりの記、
これよにる。おっつふっつ、るふす、れれる、ゆゆく、その世の
矢、よよす、れれるる、ふふる、そそゆ、ゆれやら、おっくたっく
ふんつる、せせろ、すすゆ。進み行く様である。

半分程、水に浸かって進んだ我が U BOAT である。
      Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜978大原練習878天の下1278So (comerso) (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou788
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/12雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月18日

卒業3079京都船旅1979古譜979大原練習879天の下1279 魚雷を立てて OLDD (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3079京都船旅1979
古譜979大原練習879天の下1279 魚雷を立てて OLDD (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/18、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
自由の女神に願かけて 伊号は行く 川登りの
山登り 熱い灼ける日のメ川登り 船沈ませて
ワシントン・オールド向かい 荒波向うに 
大きな岩がこちらを見てる 魚雷を立てて
あの岩越える 船は岩登り 越えて行く花航路
行き行き 進め進む 頂の太陽 
カムライ ソ ドゥ アイ

 狐の天気予報。〇r2018/03/20
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】ニューヨーク・ベン、New York Flower Line
 ニューヨークの前を、 So Do (ソ・ドゥ)という。
ニユーヨークの古名である。ここを祖の町という。その山という。
メンテの山、ここをゆるゆ、という。メンテスのゆっき、という。
えんの山のお書きという。れるれるの矢とそ。ペンの矢をいう。
ペン先のことである。これを、ベンパルという。ベンの山の
おいゆ、とそ。ごん山おり、これのくくゆという。るるす、
すめす、という。みぶふり山のお絵とも。これが、みぶのむび
という。むび山のお絵という。はかんすれ、ととす、
るるふろ、ろっく、れれるれれろ、とそ。バンプの山、これなるを。

 歌は若い人のニューヨーク花航路である。U Boatという、名を伊
という。東条英日期の山という。この山を越えて、オールド・メーと
いう場のこととそ。ひみやらえくる山という。ニューヨーク・フラワー・
ラインの山とそ。山晴るるやら、うなふらふふる、せてるるるす。
すてそゆ、そその山、これをにーるという。ニールサンの山、ここなるを。
 おじゆしちす。しっとれれほ、ふな沈みつ沈む、中々の水底という。
途中、門前がいたという。ニール牛という、ニール獣である。ここの住人
である。おじさんという人という。この怪獣が叔父さんである話という。
怪獣崇拝者である。ニューヨークの御叔母に頼めば、すぐに叔父さんに
会えるという。自由の女神に願をかけた人である。
 願実りて実り、門前叔父におうたという。手を合わせて手を振った話
という。若い人のニューヨーク、今も詣でる人の多きをと。
多き音の山という。椚瀬楽一節である。これなる。これににる。
ににれ山お書き、これにーる。コレニールさん、門前お会い、
てみてみのふるゆ、ゆゆつ、ゆかやか、ぬぬゆ。これほる、るるす。
るるすをブルースという。OLDD オールドの町という。
古い話の頃の伊号論という。伊号潜水艦である。

 魚雷を立てて大岩を越えるブルホの術という。ブルースの律という。
音のブル話とそ。ブルースという潜水艦の行進の音である。本歌も
ブルースである。ブルベル・ルースともいう。オッドリットの
すすゆ、とそ。エラホの山という。そこの一角の門という。
ランブレスーユーの山という。ラブレル山のお書き、これにる。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜979大原練習879天の下1279 魚雷を立てて OLDD (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou798
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/13雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月19日

卒業3080京都船旅1980古譜980大原練習880天の下1280 STAT, N.Y.(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3080京都船旅1980
古譜980大原練習880天の下1280 STAT, N.Y.(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/18、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
朝明け 伊号潜水艦頼みの手を合わせてた
ここから行くとよいよと 女神の声聞こえて発った
光、行く手知らす 自由の手の、それ、たより
行き行き行く水の中 魚雷発射 船ゆれ
オールド手前のフィス港に たちよった時


 狐の天気予報。〇r2018/03/20
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 我が秋残り国のトーピド航法である。潜水艦
より発射する魚雷という。水中から発射したり、
浮上して発射したりする。これが、トッペという、
弓の射をいう。トッペ眼という話とそ。岩山にある、
やまその石とそ。目をとる石という。トーレルという
あさげの山という。ニューヨーク、いとう山を行く伊号
とそ。伊号潜水艦である。艦長は若い人である。
『トォ』という掛け声とそ。魚雷を発射すると時の
掛け声である。発射山お書き、これなるを。
柔道の潜水艦投げという、寝転がって枕と柔道をする
人である。
 トッペ航法とも。潜水艦のソナー、これの見の判断とそ。
ててうつ山のお絵、これをにおうという。よりよまのおゆれゆ、
これをこうゆうとそ。れれふる秋の矢のふふれ、そそゆ、すすれ。
トンピドー山、これをとる、突破行という。突破無電という
潜水艦より発射するソナー電とそ。魚雷わもいう。
潜水艦浮上せず、とそ。えゆ山越ゆれゆ、せせよる、
ろるふる、ここをフィルとそるフィスともとそ。
 魚雷打ち、潜水艦が後へ引く、そをきく、という。
そを聞き、また、進める艦のふぬという。ふれる
すすゆ、という。てみてるすすれよるふるる、れるす
紅葉のお書きという。秋山お行くれっての潜得という。
潜水艦お書き、これなる。
 フォトンという書きである。
 秋残り軍記より。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜980大原練習880天の下1280 STAT, N.Y.(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou808
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/13雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月20日

卒業3081京都船旅1981古譜981大原練習881天の下1281 本岬 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3081京都船旅1981
古譜981大原練習881天の下1281 本岬 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/19、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
希望のさき 丘の道 登り行く
話ながらに夢の花 大き花 咲けと
女神の声 世の果ての埼 岬 大海原
鯨が尾びれをする 潮吹いて 我を知らす
手をする我 本を手にし 光の中
歩む日々 遠くから流れ来る川にまた旅

 狐の天気予報。〇r2018/03/21
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 旅、旅、旅続きの日々。若い人は思う。
夢に旅、うつつ旅。本を持ち歩む、光の中で読む。
大きな川が流れている、どこから流れ来るやら。
 海そばの岬へ足を伸ばし、見ると潮があがっている。
しばらく見ていると、クジラがこちらの方へやって来た。
尾びれを見せてくれた。また、潮を吹き上げ、むこうの
方にはまた一頭のクジラが潮を吹いている。クジラが
来る岬という、本見る岬という。本見岬の本岬。
 大きな赤い花が咲いていた丘の花園という。
夢の花という、大き花である。園一面に咲いていた
とそ。本岬へ行く道という。川が流れていたところとそ。
 若い人は思う。この川を上り、奥地へ行く。その日は、
あすなりの希望の灯日、女神の光を受ける若人の目という。
輝きに輝くあすなろうの人である。希望の人とそ。
若い人は本に書き入れたその日のことと。ローマ字で
書いてある、若人の記という。

 Veri low-flow morotto bis-mus yum.
 Meri yurie frarelu yus.
 Betts loc-lok luhor-lulu.
 Mits lestus lons-Q lu-yuu.
 
 我、またも、見ん。
 くじつ魚、ゆるふ、れれす。
 めるせる、せんす。
 るる流れる川弓、弓れるするる。
 
 I would see him, again.
 This large sea, I should come here again.
 I have hope coming true sure.
 That is making country over the world.
 I have a dream coming true.
 Dream again dream, tyravell and travell, everyday.
 From tommorow, I would start trip.
 Life is tavell. This's my saying.
 
 夢に旅、旅に夢見、夢あり。
 生きる日、夢あり、旅あり。

 人生はあすなろう旅である。
 夢なり旅とそ。
 
 若い人の本に書いてある。若い人の言葉である。
 ビズフル、これなるを。 
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜981大原練習881天の下1281 本岬 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou818
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/14雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月21日

卒業3083京都船旅1983古譜983大原練習883天の下1283みずゆり峠(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3083京都船旅1983
古譜983大原練習883天の下1283みずゆり峠(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/21、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
クジラ潮吹いてこちらを 笑い見てる
大きな体が回る 夢の花を見に来
また海へ帰っていく 水底の故郷へ
家族とくらしている 仲良く戯れ
泳いでいた この岬 春浅く雲が降り

 狐の天気予報。〇r2018/03/23
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
くくも、ともいう。ちぎれた小さい雲をいう。
降りて来たこの地上のこと。ほうん岬へ行く峠をみずゆり峠
という。クジラの潮を見にいくひととそ。くじつらい、という。
くじつ魚とも。てったらやっぱの山、これをくじふりという。
よもよもの歌、これなるを。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜983大原練習883天の下1283みずゆり峠(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou838
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/16雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 2018年03月21日

卒業3084京都船旅1984古譜984大原練習884天の下1284天つ風追い風(おいて)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3084京都船旅1984
古譜984大原練習884天の下1284天つ風追い風(おいて)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/21、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
春浅き水色の吹き 花笑みの君は発つ
古い校舎を後にし 夢よき明日
向かい風追い風あり 緑葉に紫の蕾見る
この朝君に送るたおりた一枝 明日日の送り
角に川 行く川流れ 思い出残し
希望胸奥に出で行く あすなろう君

短きは学びの日々となつかしく振り返る
ともに発つ ここを後によき未来へと
夢がなり実る日へ 天つ風追い風(おいて)後押すと
覚ゆ 望む人の世に嵐 そを越ゆる 越ゆれて
光る 花咲けよ 我らが先になりたる夢ぞ
あすなれ花、手に出で行く あすなろう我

長い先 君は生きてる 君の声 今も聞く
清い声 思う古い思い出の中 そよ風の中の
呼び なつかしく覚え 古く遠い昔
君たくまし たおやかな陽に発った時ゆき
我が生きは 長くきよらに 夢よ 思えば
なりなりぬ今日と 来し越し 夢の人の世

 狐の天気予報。〇r2018/03/23
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】京都 桃、お書き
 桃山ありてあり。春になると、東を見れば、山が桃色になったことと
とそ。大きな川が学校近くまで流れ、その川に沿って、少し小さな
川が流れていた。学校の壁横に水車が回っていた頃である。木造の
学校とそ。
 桃山という東にある山である。川、山々、鯉がのぼり来たり、
川園とそ。鮎登る川という。川鮎見たりたりる角、川が流れる
をいう。川を角という話である。これをかわぞという。
川のお書きという。
 今日都あの花、のたりするる花とそ。今日都の話という。
後、京都という。
あのき、ふるゆり、れれせ、そそる、せてる、うるす。
みぶゆら、ありてる、れほ、これをゆゆふむという。
学なりぬ、こくゆき、という。
 未来の姿とそ。古い未来である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜984大原練習884天の下1284天つ風追い風(おいて)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou848
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/16雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月22日

卒業3082京都船旅1982古譜982大原練習882天の下1282夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3082京都船旅1982
古譜982大原練習882天の下1282夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/21、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】和声長音階
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
ホーン岬ゆり
ろろろ流れ 遠く丘山のよう見える
みずのみみずゆり 高く潮吹きつ つゆふる
しおやらや しおれくしみ ふずゆつふり
おおうなゆ 浜ゆらゆ ころふるれ おしはらみ
こぬゆぬ あしつやく やみら ふずしる
ホーン岬に

 狐の天気予報。〇r2018/03/23
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
 <<司会>> 秋残りクラシック、sotuの3082番です。
     かの有名な作曲家 卒 業尾さんの曲です。
     海外の自然にふれて、自然の和やかな声を
     取り入れ、和声長音階にしたと、本曲の
     造りを話されています。6番目のラの音を
     下げるんだよと、私に丁寧に言って下さいました。
      私は、今春、本、音楽高校を卒業しますが、
     このお言葉を胸に、この曲を和やかな声で
     歌います。指揮者は、UN常任指揮者の、ユニ音・
     幸福シアワス、指揮者です。尚、歌手は私、音村
     良子です。それでは、皆さまどうかお聞き下さいませ。
【解説】
 しおのことを、ふ、という。クジラの潮とそ。
 ふふきゆわ、とぞ。フーレル・ルームーのやま、とそ。
丘山に見えるクジラという。あたゆたのお書き、これにる。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜982大原練習882天の下1282夏雪邦(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou828
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/16雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月23日

卒業3086京都船旅1986古譜986大原練習886天の下1286下見峠本岬(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3086京都船旅1986
古譜986大原練習886天の下1286下見峠本岬(壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/22、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
円人平 岩だらけの道 木なく坂へ
行く車 下りの坂 止動はきかず 速さ
増しに増していく 恐れて転把取る
汗をかいて 手や足や額にヌルリ
ようやく着く 岩山下の土の台地には
木草見え始め息をつぐ ここは下見峠の
本岬へ行く 通らずに行けぬ道

 人生これ 私の生きと 通る坂は
 まっしぐら 岩だけ土、草木もなく
 止まるに止まれない道 止まらぬ
 下り坂 嵐もある人生と 休まず
 時はやってくるが 乗り切り越えていく
 私には生きてしなければならぬことがある
 我が希望持ち これがなる時と
 困難越える日を見る


 狐の天気予報。〇r2018/03/24
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】ニューヨーク・ブルゾン
 きみゆ、かりゆり、あぬあぬせせら、うぬふぬぬ、
 せゆれせせはる、るるふすする、せせるれ、すゆす、
 すすゆ、れれむそねふぬぬ、せっつれれてす、これよる。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜986大原練習886天の下1286下見峠本岬(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou868
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/17雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月24日

卒業3089京都船旅1989古譜989大原練習889天の下1289若い人、建国 (文だけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳

【曲名】卒業3089京都船旅1989
古譜989大原練習889天の下1289若い人、建国 (文だけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌
【創曲】2018/03/24、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
 狐の天気予報。〇r2018/03/26
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】<<* 建国構想 *>>
 若い人は言う。『中国上海からアフリカ、モロッコへ、一路直線、
リニアーモーターカーを走らせる。原子力塔を林立し、その電力を
供給する。水素の力も使う。』 そういう若い人である。
 大そうきょう国である。国の種類を、一衣帯状国という。
common belt country ともいう。 帯のような国である。
これを作るという。『もうできている』ともいう。
 期間は長くて、3年ともいう。3年あれば、ゆっくりできるという。
 『どんな方法でするか』『ドローンがあるので、それから円盤を
発射させ、その円盤で線路を作る。地上からのリモート・コン
トロールで、円盤は無人であってもよい』と、いう。『円盤も
できているのだ』という。少々の紛争があっても、かまわずどんどん
作るという。これで平和はやってくるという。大きな原子炉を
作ればよい話である。
 線路を作って、国を造るのだという。
原子力発電所とリニアーカーがよいという。後、ジブラルタル海峡に
海底トンネルを掘れば、フランス・パリへすぐに行ける。
 中国北京から、モスクワ経由、パリまでのリニアー網もすぐに
開通するという。
 環太平洋リニア網も、円盤とジェット機で作ったんだ、おかげで
民心が安定し、民は幸福にくらしているよ、という。大陸をリニアで
繋げばよいという。国際政治という話という。若い人の言う国連は、
そういう国連である。もう既にソレラは通用している、流通貨幣である。
一衣帯水という、そういう国の作り方である。
サーキュラーという、環太平洋リニア国である。太平洋が真ん中に
あるんだという、そういうリニア環状国である。太平洋は池のよう
なものである。
 リニアに乗って、ジェット機を追い越し、環太平洋を一周してきたよ、
そんなことを言う人である。
 かの有名なミュージシャンが歌っている『環太平洋リニアー網』、
古い歌だよ、2、3世紀も前の歌だよ。昔の話をしているのだと、
そんなことをとうとうと、述べる人である。ジェット機に乗って、
また、円盤に乗り、世界一周をしたんだと、今の話である。
だから、全部できいる世界の状態という。
 若い人の世界論である。地球回転記念日の歌だってあるだろう、
あれも古い話である。宇宙がいっぺんに動きをとめてしまうのだ、
宇宙の休みである。それが宇宙である。昨日、地球がとまった
のだよ、だから地球回転記念日があるんだよ。
 若い人の宇宙観であり、世界観である。
 大そうきよう国もできているのだ、という。
 そうなる世界である。
 若い人、寸話、これを記す。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜989大原練習889天の下1289若い人、建国 (文だけ)(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou898
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/19雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月25日

卒業3090京都船旅1990古譜990大原練習890天の下1290 フロリダ (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3090京都船旅1990
古譜990大原練習890天の下1290 フロリダ (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/25、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
ここはフロリダの海 門前がいたと
浜の歴史に書かれ いつの世か大きな
ハリケーン 二人連れで来る フロルの
名の頃と アメリ風 海は陸 陸に海が
でき大変 おそれ見る フロリダ浜は
今 月照らし 波静か
 狐の天気予報。〇r2018/03/27
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】
 フロリダ、風光明媚の観光地とそ。アメリカは、大きな
竜巻が興る所。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
復興早くに、良い国アメリカ、good グッドの国、
挨拶に『よい』という言葉を使う人達である。
 御叔母のお膝元、御光消えずに届いて所である。
 ヌーヨークとフロリダ、風光をいう。明媚の眉
という。柳の目の灯、受ける眉光り、眉光の眼光
という。双頬(そうきょう)の上にある、めまゆという。
風光の光、さよそよぐダットという。ダットさん、
これなる。
 フロリダの州、ヌーヨークをイという。威光のヌー
ヨークという。イの山世、ありるる。ヌーフロリー
とそ。アメリラのユーリラーという。光の顔とそ。
山の上におられる御爺さんという。グランド・ファーザー
御尊父の山という。私の御爺さんである。ラシュモアに
今もおわす Good hilarious grandfathers、 今も
楽しく語りあっておられる 御尊父方々である。
山拝み、偶像崇拝主である若い人とそ。
山の上のお顔という、グッド用器の山という。
グッドの山という。ここを拝む人である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜990大原練習890天の下1290フロリダ(壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou908
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/20雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月26日

卒業3091京都船旅1991古譜991大原練習891天の下1291門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3091京都船旅1991
古譜991大原練習891天の下1291門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/25、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】機械作曲市販ソフトによる(旋律部)。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
海岸へ歩いてた 門前がやって来た
フロリダがよい 光受け自由の
海で泳いで生きを身で喜びこちらへ来
門前が言う 『よい世』


 狐の天気予報。〇r2018/03/27
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】門前獣
 門前と遊ぶ若い人という。『円盤に乗ってきました』と、
ドローンを指さしていう。フロリダ海岸である。ニューヨーク
から一っ飛びともいう。『御叔母の御前から乗ってきました。』
 丸いボールのようなもので運転をします。途中、円盤を斜めに
して、ここへ来ましたと。フラフラフラっと墜落するような、
着地でした。気持ちはよかったです、ともつける。
 『明日ぐらいには、地球の回転がとまるでしよう。逆回転を
するでしょうか。』 くったくもなく、話す人である。
ニューヨーク幕府の若い人の政治である。
 目の前いる、フロリー・リンダという名前の門前である。
ここは、陽が西から上がって来る場所である。海岸から
遠くを見る眼には希望があふれている。ニューヨークの
その人のいう御叔母の光という、その輝きである。
 兵を指揮される幕府の御叔母という。若い人の行動の
由である。光という、Liverty, New York Backsである。
御叔母がついていて下さるのだという、若い人の自信である。
背に光を受ける話という。こうしてフロリダの明媚都
は成ったのである。
 若い人の自信の書、フロリダお書き、これなるを。
門前と一緒の写真の裏に、Linda と、サインがある。
 若い人の宝物である。小手には世界ウォッチをしている、
若い人の出で立ちである。フロリー・ルックスである。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜991大原練習891天の下1291門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou918
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/20雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.

2018年03月27日

卒業3092京都船旅1992古譜992大原練習892天の下1292三方図、 Orange (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3092京都船旅1992
古譜992大原練習892天の下1292三方図、 Orange (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/26、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】機械作曲市販ソフトによる(旋律部)。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
君、オレンジを手にし、小手の花
嗅げば フロリダ故郷の匂いとや
アメリカン・ドリーム 夢かなえた人が
いる里、健康と豊かな心で話と、よいと口に
出る 故郷 ナイスとグッドの挨拶楽しい


 狐の天気予報。〇r2018/03/28
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】陽の出入り
『君、ここはフロリダだよ。
 陽は西から出て、西へ沈むのだよ。』
『陽は東から出て、西へ沈むものですが、・・・』
『それは、よその話で、フロリダは特別だよ。
 地球の回転もそうなっているよ。』
『はじめて聞きました。』
『とまったままの太陽もあるよ。』
 こんな会話がある。そんな町である。太陽七変化と
七変幻の太陽という。太陽がとまった日という。
天にとまってそのままという。
 ライトほうぼう、という。
 日落ちの都という。突然、陽が落ちてくる都である。
 サン・フォール・ダウン The Sun falls down.
 まままま、まままま、と落ちた太陽である。
  また、地一杯の太陽という。見上げれば、真っ赤いけ。
 太陽の端は見えなかった話とそ。Crimson、 真紅の太陽
 という。地も海も真っ赤である。そういう都である。
 太陽をままという、まんまともいう。ママ太陽の話である。
  母は落ちない人である。寝ている赤子に顔を近づける御母
 である。原始、女性は太陽であったという。母の比喩という、
 言葉である。
  ここの太陽は、自然の太陽である。フロリダ・サンという。
 フロリダの太陽という。フロリダの大原である。
 全紅都、 All red、オール・レッドという。
 これがよいという。All good という。 Good dayの
 都である。
  rising-sun-West, setting-sun-West, Ni-shining,
 にしの陽という。三方図、これなるを。西方図法と
 いう。半円形に地図を描く、太陽の形である。
 陽沈む国の地図、陽登る国の地図という。賞得大使の
 話とそ。地図という書を致す話である。
 フロリダ古聞という、フロリダお書きである。
 挿絵、地図はポンカン図である。太陽であり、三方図。
 Orange, half-O-range---three way map
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜992大原練習892天の下1292三方図、 Orange (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou928
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/21雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
posted by 秋残り at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
 
 

2018年03月28日

卒業3093京都船旅1993古譜993大原練習893天の下1293三日日太陽、Florida Flower (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3093京都船旅1993
古譜993大原練習893天の下1293 三日日太陽、Florida Flower (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/27、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】機械作曲市販ソフトによる(旋律部)。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
目の前には太陽がほほ笑んで
そこに止まっている いつまでも
登らず上下している ここフロリダ
花太陽と人は呼ぶ ぐるりと回る時
棒のよう見える時 三日日太陽 
色も変われば 色染まるこの世

 狐の天気予報。〇r2018/03/29
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】三日日太陽、フロリダの花
 ここの日を楽しもうと太陽が笑って遊んでいる。
全然登らない太陽という。西の方でじっとしている。
ぐるぐる回ったり、また違う方向に回ったりする。
一直線の棒のように見えたりする。
 ・・
 遠い日本の国の物語に出てくる太陽という。
天の岩戸に隠れたという。外では、腰に藁で作った
スカートをはき、扇を手にしたり歌を歌ったりしている。
そうすれば、太陽が出てくるだろうという。近代日本という
国である。後を明治時代という。
 ・・
 その時の楽である。
 わが国では花太陽と呼ぶ、三日日太陽ともいう。
じっとフロリダにいたのである。太陽の滞在という。
 舞いの手という。扇を回す仕草である。
 これが、日本舞踊という舞いの奥義である。
フロリダに範をとっている話とそ。フロリダの
ことを聞いた近代日本とそ。
江戸舞子秘話。
 未来地球学に紹介された舞子の秘話である。
 代々、口伝という、奥義でもある。扇の意味元である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Florida report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜993大原練習893天の下1293三日日太陽、Florida Flower (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元

-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou938
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/22雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月29日

卒業3094京都船旅1994古譜994大原練習894天の下1294平太陽 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3094京都船旅1994
古譜994大原練習894天の下1294平太陽 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/29、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】機械作曲市販ソフトによる(旋律部)。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
太陽が動く上下に フロリダ
大きな半円様に 山のよう 赤く
揺れ ただ一人 佇んだ荒野
草も気もない故郷の大原
思うこと 国興す我が仕事の
なりなる
 狐の天気予報。〇r2018/03/31
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】門前獣
 平らな太陽という頃である。地球も平らな頃とそ。
 優れてときめき給うありけり、阿倍仲麻呂という米国へ
行った人である。アメリカ建国という、ドラゴン立カードの国
できそめの頃である。この少し以前である。
 日本から太陽がなくなるということがいわれていた頃、
阿部の仲麻呂という人に、遣米使節というお役が充てられた。
大権様の仰せである。米の国を作りなさいというお役である。
 急遽、建国の旨を描き、当地へ赴いた阿倍野という大原である。
中間を呂という。大原の一軒屋の中の間である。
 カルタ・トランプという、カードの国である。
 カードを作って国ができたという、浪速阿倍野の古い話という。
日隠れ岩があるという。太陽が隠れた岩である。ここを、中間
という。太陽がいる中の間である。
 葵の葉を頭に飾り、藁づくりのスカート様のルックスという。
太陽こいこいの様という。後に、こいこいというゲームになっている。
ゲームの理論の出来という。統計学という、経営学という、戦略という、
Operations reserch、オペレーションズ・リサーチ、戦略学、
作戦研究という、その基である。これを基という。後に六角形になる。
 カードを立てて作られた国という、六が備わる話という。
りくという、読みともいう。六大陸という言いという。
 これが名庭仲麻呂という、阿部仲麻呂という話である。
六道という、六園という、りくろくという。ろくの意味で、
ろくを尊ぶ話とそ。
 かの古さを標榜することという、六角堂とそ。六角通りとそ。
名には、仲麻呂という、マローのお書きという。
 音楽のロックでもある。四拍子である。しごろ、かまゆき、
という。4、5、6をヤという、フロルー・レンルーの数えという。
フロリダ数えのほき、という。これを、途ハ数え(とさかぞえと
読む)という。浜ずりの読みという。これを葵の絵という。
阿倍仲麻呂の解である。後、遣米使という、遣唐使になった人である。
 北京の午後という。55の花という。ごご山ラックという。
 花ゆらのくくれむ、という。阿部仲麻呂のおうゆという。
大原レンルのくっさずという。れむせむのつゆれつ、という。
これをカルセという。カルテともいう。これをレントという。
れんめつともいう。れっつ山のお書きという。
 ロッキー・ランルの山という。フリル・ロックの山という。
 ロッキーレル・ラッキーという。あきられれるふみゆりという。
 レポートの名である。ラッキー絵じゃ、という。フロリダ・
 レポートである。
Mr. Atom Lucky Ager, "Florida report" より

 5:40 2018/03/28
『扇立ちの太陽、フロリダの花』
 作、阿倍仲麻呂(遣米使)
 フロリダ暦花輝年 14月50日

天の原 ふりさけ見れば 太陽は
地上になかば あうぎの身様

 天の原 ふりさけ見れば フロリダの
陽はまるくして 半ば地の上

人は言う フロリダの花 紅に
上に下へと 身をふるわせ

The sun is coming in the west.
The sun is setting in the west.

くれない太陽の歌である。ハナハナハナ、
これにて枢要。建国立詩である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Abeno report" より 

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。
③Harmony Assistant, myriad製
 タブ譜、指板表など、各種道具がそろっています。
琴、尺八、篠笛のタブを記入できます。、
 歌を歌います。音源が独自の音源です。音の切れ方が
少し違います。ヨーロッパのような感じがします。
上の旋律は、このソフトの自動作曲です。
(一部、手入れ)
こんな道具がそろっています。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜994大原練習894天の下1294平太陽 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元


Harmony Assistant


-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou948
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/24雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月30日

卒業3095京都船旅1995古譜995大原練習895天の下1295門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3095京都船旅1995
古譜995大原練習895天の下1295門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/30、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】自作SuperComposerによる(旋律部)。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
寒い冬越えてシアトル向かう
側は白色 白冠被る黒木 也(シ)の
なら浜の世を 陽が沈む 今宵の川に
船浮かべをす 魚来たり 貝浜に寝転ぶを
見る三奈津

魚とは、門前である。

 狐の天気予報。〇r2018/04/01
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   ((明日晴れたなら行こう、大原砂山))

【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【楽譜】
**Music Score楽譜
 赤囲い、Midi用です。
 MIDI効果がかけられます。CONTROLLER2で、REVERVリバーブが、
 CONTROLLER93で、MODULATION モジュレーションがかけてあります。
 PROGRAM8で、音色がクラビにかわっています。
 ソフト紹介がてら、このソフトは、よくできています。
 楽譜に丸印をいれたり・・も、できます。
 ((C△などの記号は、たぶん、リュートの記号であろうと
  思われます。
   注:駄作者の言うことです、そのおつもりで。))
   
**Harmoy Assistant楽譜
 Lute リュート という楽器です。ギターのはしりのような
楽器とか。コード指板表付き。
 氏は、中世ヨーロッパの研究家として知られ、殊に中世期
の楽器リュートに造詣深く、名手として知られている。
 先日の秋残り国立音楽会館での演奏はマスコミはじめ各界
で絶賛されている。 
   
【解説】門前獣
 門前を魚(ぎょ)という。これを、サカナ言いという。
門前獣来たりて、貝春をいう。門川の歌という。まえゆる
ロコという。ロコモーションという材をいう。黒木材という。
 かおれ花ゆき、れれふ、れれそ、そてす。これを
みんゆという。れるすの山という。ロコモーション・
レックという。あいみなはという。ここを、わしという。
鷲の山のお書きという。鷲が飛び舞うロンという。
 ロンベルの山の絵という。めぶれるるるす、くくく。
 よんべらの山とそ。またあけ山という。ワシントン・モニ
という。ワシントン森ともいう。シアトル近郊である。
ここをユラエブという。ユニック・レーブという。
ユニソンの山、ここで暮らすをいう。くらしの矢という。
くらしき山という。ロンソクの絵という。ロブのいる浜
という。さまさまのゆゆゆ、とそ。レックスンラーの山とそ。
 うんうせっつ、これをよわ浜という。よよよ渡るへまれむ
という。かつらく山にえせそという。みゆふるれつ、とそ。
ワシントン・ラック、これなるを。
 シアトル枠花道(はなゆきと読む)、という。シアトルの
そんこくである。しっぱれっぱという。るるふのしとという。
しみるるおわらという。シアトルおわらのくんみるという。
 おわらゆ、あなふら、おわられん、という。
 これを楽という。終連楽という。おわら、れんらく、
という。ほうれんらくの山、これを、ほうれんそう、という。
おわら山のお書きという。またあけの矢という。曙の
旭の光という。旭光の山、ろろ連なりという。ろろろ
繋がる、ろろ花の歌という。これを、ロックとそ。ロキ
ともいう。ロッキーともいう。ロッキー山の歌という。
 山の頂を転がる太陽という。日転山脈という。
ロッキー山脈である。
 うたうた恋しかるという。うたたコロリという。
このように日が山脈を転がっていくワシントン・ルックス
である。この日を見る山の顔という、顔岩山の御型という。
大統という嶺である。これを、Misters という。
Mr. Mount という。ミスターマウントの丘という。
日蓮眼という。日蓮目ともいう。顔山の御顔の御目である。
この顔を拝む船とそ。ウォーという叫びのターの山という。
みすうおた、という。御簾魚田の山という。日除けの御簾
という。
 おりおり、織る縞の御簾織りという。旭光の山のお降りという。
これを光の綾という。光綾書き、これなるを。
シアトル在ガシャケラ氏御在ありあり。葦之ヶ原の柄シアとそ。
シアという。シアトルという。シアをとった葦之ヶ原である。
東洋都美英葦(とよとみひひでよし)という、青い目の部人
という、武人である。ドラムス大尉を迎えるという。
その音が太陽転がりの音である。ドラムの小刻み連打である。
ニューヨーク・ハドソンの叔母の息子という。蜂須賀家を
興した人とそ。後に米軍進駐という。中心人物である。
幕あさという。幕朝とそ。米国幕府のアクアサさんである。
これをニューヨークバックスという。
 米国瀑布のまく朝のサン、太陽のことをいう。
 ニューヨーク・バックス、マッカーサとそ。幕府の
お偉方である。朝の幕、ばくばくたり。日朝交渉のひで良し
という。朝日の光の干渉である。ワシントン・モニのお
書き、これなるを。
 Washington Sun lok 、これなるを。キーイン六という。
六文銭の真田虫という、門前の話とそ。
真田行き虫という。真田息の虫である。真田へ生きる虫
という。門前生きの若い人である。門前在である。
葦之ヶ原古銭書きという。おみらいの記録である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜995大原練習895天の下1295門前獣 (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元
Music Score3


Harmony Assistant



-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou958
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/25雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.
 

2018年03月31日

卒業3096京都船旅1996古譜996大原練習896天の下1296草鞋旅、 Walla going (壮強太陽)鳴恭川世讃歌:イカスミ柳


【曲名】をクリックすれば、音楽が聴けます。

【曲名】卒業3096京都船旅1996
古譜996大原練習896天の下1296草鞋旅、 Walla going (壮強太陽)鳴恭川世讃歌

【創曲】2018/03/31、柳晴
     創曲、卒 業尾
     造詞、時 至
     監修、先 生女(秋残り市在)
【拍子】水素拍子
【種類】自作SuperComposer(旋律部)使用。
【演奏】中性子炉愛好会、火打石同好会
    特別出演、Flash Jazz 愛光会
    仮名小文字ローマ字混ざりあえ
【場所】アクセスOK型中性子炉劇場
【歌詞】蒼郷 (紅世赤夜章)
藁草鞋の野の春 船旅 ズリ
ヤキマに 花方々 姫野行き
来たり時の郷方(ごうほう) 弓手の
駒連れ行き ゆの浜見た 幣都
津見る 皺取るを弓たる戸と
わらわの光 藁編みなり

 狐の天気予報。〇r2018/04/02
 狐と。 過去をとく、という。
 場所、そ。 狐言:こって。
 狐晴れを、柳世葉とぞ。
 桃晴れごぎつね、秋晴れごん
   
【解説】君、探敵中、情景。 破風之談
------日出葦談笑聴
明日晴れたなら行こう、大原砂山
品花雲しなよる~~柳雲~~山吹雲~~桃雲~~銀杏雲~~朴ノ木雲
Be in Ideal town.
【5拍子】
【解説】門前獣
 草鞋を履いて旅の意という。三田(さんだ)、しわとの歌とそ。
アメリカ川の沿い町という。幣都という。後とそ。平都という。
ここを、アパという。アパトと。ワラワラのいやという。
ズリ、ヤキという、その町の掛け声とそ。
 アパやらふっつす、という。越えて行くアメリカ、ズリ、
ヤキ、ワラという。アメリカン・アパという。アパッショニー
という。しわとりのシアトルという。シアトル毛是の山という。
タンギール・ロンソーという。たぎれるアップと。
 えてせて、という。やおやらのあゆれいき、という。
矢を背負うらく山という。らくやましょいという。
四国平定という。平清とそ。後、平清森という。

 青盛をじごという。この期の青森である。
じごの山、うふれるれっつるれれす、すすゆむ、
えてせてを、これとそ。えちをえてという。
えちだ山お書き、これにて。
 シアトル・ロッテのぺという。
 ペリ川という。シアトルからワラの町へ行く。
ポーランという。ポートランドの山という。この川の
歌である。ポートランドの雪吹きとそ。ペールルという。
けにいすの山という。ここを、ズレという。ズリンという。
これを、やまるヤキマという。ヤルレマのレマむめ、という。
この川の沿いの町名である。
 I was born という。inn Portland town という。
この期の民謡である。ここの町をポーツという。
川の港である。海近くの川という。ペンソーの行きという。
ニューヨーク溯り花行きという。ニューヨークから川を逆登る
おだまわら、という。まわら航法のおつゆつ、という。
入浴の御叔母のお教えである。

 『わらわのみ光】と仰る御大大叔母である。草鞋の先が
光っていた話という。夢は草鞋、夢草鞋という。
 Walla Walla という、草鞋履きの両足である。
アメリカお書き、これなるを。
 地図を見ながら旅をするという、机上旅論である。
アメリカ幕府の偉いさんという、ワラワラという。
Water, waterという、ワラワラと聞こえたという。
英語通の人である。この期の、この地、幣都という。
後、平都という、兵庫の話である。
 ニューヨークの兵である。ワラワラという、水行きの
水行軍である。しごく、愉快な旅という。四国詣での
話である。村上水軍という、ワラワラの名の地である。
 アメリカ、四国、青森、兵庫、草鞋型円盤で行った
話である。
 夢は水野を駆け泳ぐ、という。寝ている間に見る夢
であった。一瞬の話である。スイスイ泳いでいた夢
良き頃である。
 夢にシアトルという、しわとる山のお書き、夢夜の
一夜という。

 蒲鉾道がシアトルになったという凄い人である。
兵庫県にもなり青盛にもなるという、至極旅路
という。夢に金持ちとなる人である。
 木製円盤草虫ぞうり虫という、江戸幕府の円盤
である。『下にい~、下にい~』という、円盤の
見方である。ワラワラという、円盤の運転方法
である。草鞋航法の話である。
 未来の世の江戸幕府である。
 
 『エード、エード』という姫路の言葉である。
エイドの山という、ここが、エーという。
Aという、A1である。エースというトランプ政見で
ある。
 アメリカ渡りという、幕府の旅軍である。
ジェネラルという、ニューヨークの女神である。
A1という、A-Lookの1、これを、光の絵という。
彫像の見方という。御叔母の御教えである。
Yes, Rightという、Lightでもある。
これをRLightと書く、幕府のお偉方である。
 RLight、これ間違いですかという、人ともいう。
アメリカを掛けお書き、これにる。
 夢は米原を駆けめぐる、藁わらの人である。
葦藁造りのわらんじ履き。葦之ヶ原には、ドラムス
大尉が来ておられるという、葦の出迎えという、
日出葦の東洋都見という、東洋都を見るシアトルという。
タワー桁の話とそ。シアトルのあの塔という。A0である。

タワー桁見方という。タワーの台を桁という。
たわけた見方という。何事も良きようにとるという。
清うな良きという。世器用という世渡りである。
世清う、世器用、渡る世間という、何事も得る側
という。両側葦の生えという。アメリカ葦という。
シアトルの美都である。シアトルびと、という
シアトル人である。蒲鉾型人生である人とそ。
草鞋の上は蒲鉾の見である。下にぃも蒲鉾である。
上下かま掛けの言いかけ書き、おかけ書き、書き柿
の書、文書くに柿を食う、へた残しのかき、という。
へたの文、これなるを。

 ジェネラル松笠、じぇになるお書きという。
銭なる、是になる、両側得人である。
何事も得る人である。

 大坂川編み草、京都大原である。
Mr. Atom Lucky Ager, "Freedom report" より

【作成ソフト紹介】
①バンドプロジューサー KAWAI
 WMAファイルを、これで作りました。
簡単に効果がかけられます。フェイザーとか、
はっきり知りませんが・・・。私のような、
初心者以前の者は、わからなくても、こういう
具合にしやシャンセと、お聞きの通りです。
慣れた人なら、もっとうまく作れます。
②MusicScore3、シルバースタージャパン社
 このソフトはよくできています。なんといっても、絵が
描ける。私は、これがいいです。文章を、jpeg画像で保存
できます。時々使います。
利便なソフトです。

      秋残り世界文学全集 巻2
      『余は機械である』
       蒼郷 鳴恭川世讃歌 の項
       秋残り市史編纂員、余。
       秋残り市史篇絵巻物

***アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ アザ***

秋残り市立美術館春期展示
『古譜996大原練習896天の下1296草鞋旅、 Walla going (壮強太陽)鳴恭川世讃歌』
俄家判 るという字。
秋残り市、凡人倶楽部所属、元



-----------------------------------------------------
 仮想店 出品 ID:Kyou968
     画商『礼端』俳画専門
     豪華額縁付 2000円ヤナギ
  著者@350上巣真芯
  UESUMASi W.E.州 Machine   


-----------------------------------------------------
***コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ コテ***
一行日記
1917/12/26雨、東京在、10秋残り君来、12すき焼き、16大阪、19宿
***サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ サメ***
------

ブログでの団体名、個人名、他名称などは、
全て、仮想です。実在とは、無関係です。
楽譜の作曲者名、作詞者名等はもちろん、私が
勝手につけた名前で、ええ加減に書いてあります。
同じ名前の方がおられましたら、同姓同名です。
実際の作詞作曲者は、私、駄作者の秋残り、本ブログ
著者小林壱裕です。
記事は架空です。著者@350
Notice:Writer says,
Names are virtual on this article.
Matters are not real.